ボーガン戦です。一つ言っておきます。敵に先制をとられたら必ずやり直してください(笑)耐えられる方はそのままでいいですがw ボーガンのグラビティーボムはすごく強いので、レミーナに「白竜の守り」を使わせて、マジックスチールでボーガン又は球からMPを抜き取りましょう。最初は球から抜き取ると71ぐらい取れます。あとボーガンは体力が少なくなると物理攻撃をしかけてきますので、必ずロンファの「やすらぎの願い」又はレミーナの「白竜の守り」の準備をしておいてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22956370