【家庭版EXVSFB】初心者がプレマに挑戦その6【初プレイ】

【家庭版EXVSFB】初心者がプレマに挑戦その6【初プレイ】

初めましてにわかと申します。初投稿です。ガンダムVSシリーズは初プレイですがよろしくお願いします。今回は撮り溜めではないです。頑張ったつもりでも見返すと全然駄目ですね。実は初心者部屋でしかやってませんでした。初級者部屋はまだ遠い。追記:ナビ切り忘れてた!恥ずかしー。前> sm22935957 次> sm22964846 mylist/41327821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22958096