実況プレイ動画3作目GBソフト、メダロットのカブトバージョンの初見プレイです。今日は、ロボロボ団の大会に出場しました。そして、3人に勝ちました。そのあと、ボスに勝ちました。すごく楽しかったです。以上、小学生並みの感想文。 前 → sm22922964 次 → sm22977784 part1→ sm22077075 マイリスト mylist/39046728 Twitter →@ackey_yamaコミュニティ→co1863027ご意見ご質問等→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22959947