[実況]零~眞紅の蝶~part11

[実況]零~眞紅の蝶~part11

~人形師との戦闘~で、結構時間がかかっちゃいました。多分20分以上戦ったんじゃないかな?おかげで回復とフィルムが結構減っちゃいました。闇帰りしなかったらフェイタルフレーム狙えないんですかね?前→ sm22938250  次→ sm23025236 眞紅の蝶マイリスト→ mylist/40580817 うp主投稿動画part1リンク→ mylist/39643606

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22962131