どうもアキバです前作大量に居た ギス フルクロ 升 ザク改 などを愛す者()・機体愛()・作品愛()などを熱く語っていた人たちどこいったんですかね?まあ中には愛用してる方もいますがゼロ(TV版)が好きならカトルのほうももちろん愛機として使ってるよね?(ゲス顔)まあそんなの置いといて今回で撮り貯め終了です最近は特格を加えたコンボもやってます(まあカットされるけど)特格を使った立ち回りもやって生きたいです第一試合:恒例の相方ゲー第二試合:戦犯第三試合:あのデスヘル動きが変態だった・・・最後の締めやりたかっただけ