妹は恋雪くんがタイプだそうです。初めまして彩る音でアノンと申します。ハトです。HoneyWorksさんの告白ライバル宣言を歌わせていただきました。音質も歌も笑い者レベルですが精一杯楽しく歌わせてもらいました。生暖かく応援してくださったら嬉しいです。もう一度言います。音質も歌も笑えます。精進します!!!!!くるっぽー!!!!!本家様 ( sm22885875 )MIX @部員( mylist/19450646 )Twitter[@_buinn]ENCODE 歴史的舌使い( mylist/20434172 ) Twitter[@rekisirekirrrr]VO 白羽飛 彩音( mylist/39501123 ) Twitter[@Shiraha_to]