普天間 2/17 野嵩ゲートで自称平和団体(笑)とリボン片づけてきた!!

普天間 2/17 野嵩ゲートで自称平和団体(笑)とリボン片づけてきた!!

日曜日にFCPが掃除をし、次の日から汚し始めるのできれいな状態を維持しなくてはいけない汚し始めから撃つ!!街が綺麗な状況で一分一秒でも多い方がいい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22963385