こんにちはsealaといいます*\(^o^)/*今回は電ポルPさんの『スキスキ絶頂症』を間奏以外歌ってみました!!イントロ、アウトロを少しカットしています。録音などはただ普通に録っただけな感じで凝っていません。機器やアプリなどを使いこなせないだけですが…www音痴、声出てない、いろいろありますが練習頑張ります(=゚ω゚)ノ本家さま→ sm22879165 お借りした動画→ sm22880603 他の投稿動画→ sm22929638 . sm23004551
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22963606