【A2】芋砂ってこう・・・?【ボーダーブレイク】

【A2】芋砂ってこう・・・?【ボーダーブレイク】

はじめまして、初投稿です。自分なりの芋の模索を研究し投稿することが目的です。アセン:燕54S乱ⅠNチップ:タックルII ニュード威力上昇Ⅲ砂:月光 JMX LZ EUS-1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22963907