学生の頃、本が好きな先輩がこう言ってました。「設定を練りすぎると収拾がつかなくなる。だから話の設定と中核は単純明快なほうが良い」まさにそのとおりでした。ありがとう先輩。ちなみにその先輩は今、立派な同人作家として薄い本を創作しています。先輩…次はオリジナルジャンルで縦セタ物を頼みます!オナシャス!ただ宅配テロだけは勘弁してください。なんでもしますから!前: sm22937297 次: sm22997848 mylist/35087393 ■追記(3/1)○姫路鹿之助様、お礼が遅くなってすみません。広告ありがとうございます。( ゚∀゚)o彡゜オパーイ!オパーイ!