【むぅ。@アニメヲタク】 我楽多イノセンスを歌ってみた

【むぅ。@アニメヲタク】 我楽多イノセンスを歌ってみた

もう、ノリにのってます!久々に感情を込めれたような気がして……やっぱりポジティブな曲のパワーはすごいですねっ!Twitter: https://twitter.com/nyukunyuku2 今後の投稿でMIXをしてくれる方募集中です。合唱企画やその他の御用は下記のメアドに送ってください。(☆を@に変えてください)e-mail:vocaloidkagaminerenlove☆gmail.com本家様: sm22937799 結局、JCとしての投稿は最後になりませんでしたwwwロストワンの号哭を次回、投稿するといったのですが、諸事情によりほかの楽曲に変更しました!お楽しみにっ!……なんで、ラストだけハモリ入れたんだろ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22965210