SSA行った勢いで「M@STERPIECE」歌ってきた

SSA行った勢いで「M@STERPIECE」歌ってきた

SSA2日目のみですが参加して来ました。そしてそのままのテンションでカラオケ行って一発撮りしてきましたよっと。かなり音程さんとかがログアウトされてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22965762