こんにちは。色んなニコニコ動画を見て、看過されてUPしてみました。PODXTを使ったライン録り。クリーン部分は別録りなので、フラッシュいれちゃってます。音試行錯誤したんですが、「歪みかけすぎたー」とUP主も思ってます(笑)【マイリスト mylist/4993980 】【尊敬する~ mylist/4730636 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2296657