ラジオっぽいTV→ mylist/40552117 昨日の19時ごろに撮ったもんで、少しばかりアレですが。25日は、なんだか晴れそうですね。気温も、普通ぐらいになって、休日だったらいわゆる行楽日和だね〜。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22967986