為景強すぎワロリンwww前田氏でこのまま国数稼ぐおwwwww…えっ、明日緊急Verうp?そ、早雲だけでしょ…ッ?うっ、SRカクを買った翌日に粛清された古傷が…!俺のメインデッキは為景じゃなくて龍天だから(震え声)それでは、ヒマ潰し程度にどうぞ~(´з`)。前 sm22963435 次 未定 雷声動画 mylist/39030000 龍天動画 mylist/40870515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22968346