【ドラゴンズドグマ】タイドレザー好きが“救世主”を目指す【Part.018】

【ドラゴンズドグマ】タイドレザー好きが“救世主”を目指す【Part.018】

人が多い時、死んでいると言われた“Lv検索”なぜ今頃…。(^p^)*ドラゴンズドグマダークアリズンXBOX360版でプレイ*実績/トロフィーの「救世主」を取りに行きます。*パーティー全員がウォリアーでプレイ。*タイムアタックモードをプレイしたためノーマルモードになりました。<< sm22896416 :前┃ mylist/39674316 ┃次: sm22989421 >>状態が少しだけマシなようつべ http://www.youtube.com/playlist?list=PLSlNTPwIeSdP46gxNFn5Te2Z7p2C6jdWc&feature=mh_lolz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22968417