独りで出かけるときに必ず着ていくお気に入りのダウンがあるんですけれど。洗濯できないやつなので、クリーニングに持って行こうと思って玄関にかけておいたんですけれど。そのダウンを父親が、親切心でタグをよく見ずに洗濯機にて洗ったんですけれど。私は今泣いているんですけれど。私信 : フェニにてサブカでマッチしたアイコさんへたくさんチャットくださったのに返せなくてすみませんでした・・・;;小坂いいですよね!日時 : 2/24(月)午後内容 : 全国オンライントーナメント sm22912551 ← その④ その⑥ → sm22989180 マイリスト : mylist/40869785 コメレス : ch.nicovideo.jp/par Twitter : http://twitter.com/par_hekaru