高画質手ぶれ改善ver→ https://www.youtube.com/watch?v=xZForzhgofI&feature=youtu.be むふぁさです。用事があり京都に行って参りました。そして寺も見ずに鴨川沿いで鳥を撮って帰って来ました。新しいカメラでちょっと試しどり〜程度のものですが、手ぶれ酷いですね汗。そして画質も残念な感じですが、、お楽しみ頂ければ幸いです。音楽いらないかなあ、川の音がうるさかったもので。動画以外にも、シロハラ、ホシゴイ、カワセミ、ユリカモメなど色々見れました。にぎやかな四条大橋の下では謎のげっ歯類が昼寝していました。旅マイリス→ mylist/29282624