パート21です。神 の 試 練 は 伊 達 じ ゃ な い間違いなくこの実況史上最大最強のボス。豚野郎をはるかに超えるトラウマ。いったい何回「無理」という言葉を言ったかわからない。泣きながら笑ううp主。だんだんテンションがおかしくなり壊れていきます。赤獅子の王、僕はもう疲れたよ・・・前 sm22961642 次 sm22981789 マイリス mylist/41181103 実況まとめ mylist/44429356 あ、それとあの曲を使いたかったんですが雰囲気に合わないのでやめました。なので今回編集はなしです。それにしてももう弓矢を使うアクションは二度とやりたくない・・・