日本海海戦再び…ソ連軍はバルチック艦隊と黒海艦隊を日本海に派遣させ通商破壊に再び乗り出そうとしていた。日本海軍は、連合艦隊と第一艦隊を日本海にむかわせた日露戦争以来二度目の日本海海戦が始まろうとしていた…訂正:前回の予告で前編といいましたが今回は一話完結です。前→ sm22952245 次→ sm22993534 Part1→ sm29869477 --太平洋戦線編--後期編A→ mylist/50353207 中期編→ mylist/45856429 前期編→ mylist/40681995 --ヨーロッパ戦線編--後期編B→ mylist/50353219 後期編C→ mylist/50353220 Twitter https://twitter.com/hakurei3509