本日集中投下日!2本目は茶番してみました。どんな評価を受けようとも、これをやってみたかったんです!後悔はしていない。アフレコは計10時間ほどかかりました…。 目標がなぜ10万トンかは、part0の「出港」を見てください。MODとしてGWX3.0とSH3 Commander、Lifeboats for SH3を使用しています。ほかのMODはパソコンとの相性を見て導入を考えます。 前→ sm22969620 次→ sm23071237 紹介動画→ sm22623849 人物紹介動画→ sm22931967 マイリスト→ mylist/39970485 ニコニコ潜水戦隊→co78751