ラジオっぽいTV→ mylist/40552117 今日の東京の最高気温は12.9℃だったね。晴れて、日差しがあったかいな~。でも、地面とか壁とかあったかいんだけど、空気はちょっと冷たくて、日影は少し涼しくて空気ってなっかなか暖まらないもんだな~。そんなこと、思ったわけです。今日は晴れたのでホースでジャーっとやってみました。晴れた日は虹を作ろう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22972268