【EXVSFB】2号機で行くランクマシャフ part.2

【EXVSFB】2号機で行くランクマシャフ part.2

今回は3000機体と組んだ試合になります(´ω`)そしてテンパると核を撃とうとする癖をなおさないと…(汗前回→ sm22958297 ※対戦相手・相方への誹謗中傷はおやめください。・音量と画面が小さいのでご注意ください【追記】3/1 3:00・格闘出し切らなかったのはダウン入ると勘違いしてたからです…・ユニ落とさなかったのはコスオバ狙いで2号機先落ちさせることを狙いすぎました コスオバさせることに夢中になりすぎてチャンスを潰して、こちら側にピンチを作ったのは反省してます…(相方 さん申し訳ない)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22972888