【歌ってみた】 ドーナツホール 【惰性】

【歌ってみた】 ドーナツホール 【惰性】

ドーナツの穴?わし、ポ●・デ・ライオンですが何か///////////////////////////// ̄\/ ̄\//////// |  |  |////// ̄/ ̄ ̄~\/ ̄\//| /●   |  |///\| (人_) ●\ ////<フォッフォッフォ,明けおめ皆!(激遅)///| Lノ  / ̄\//| \    |  |//\_/ ̄\/ ̄\_//////|  |  |/////////\_/\_//////////////   |///////※只今エンコ依頼受付中、気軽に申し込んでくださいな(。・∀・)ノVocal,Mix,Encode:惰性( mylist/24941702 )(co1572451) @TuneKaze素敵な本家様( sm22138447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22973094