[TDL]正月とクリスマスにディズニーランドに行ってきた

[TDL]正月とクリスマスにディズニーランドに行ってきた

いつもはシーの方にいくんだけどたまーにランドにも行きたくなるよね。申し訳程度の正月要素です。どうやったらもっと画質よくなるか勉強中・・・誰か教えてー コメント待ってます!ブログもよろしくです http://miyamaxxxxx.blog.fc2.com/ マイリス mylist/34427880 前回 sm21808515 次回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22973590