何周年だ、4周年?早いもんです。もうそんなに経つんですね。タオやん誕生日おめでとう。単独音3.0を録りました。強音源のつもりが録ってみたらそうでもなかったので普通に3.0として配布します。1.0+よりちょっと低めで気持ち爽やかな感じかもしれない。デモを兼ねているので母音結合のみのベタ打ちでお送りします。同梱の原音設定は桐生さんにお願いしました。ありがとう。絵はピクリとも動かないですすみません。配布サイト: http://zmsa.fool.jp/kwzy/ お借りした原曲:DECO*27/ハルイチ。( sm6695723 )