アニソンっぽく【神のまにまに】歌ってみた【RIKO】

アニソンっぽく【神のまにまに】歌ってみた【RIKO】

落ち込みやすいRIKOが、明るく歌わせていただきました(笑)歌詞がとっても素敵で、励まされます。大切な気持ちがいっぱい詰まってます。いつも励ましてくれる、みんな大好き。ありがとう!!!いょ~!!ww(`・ω・´)☆★素晴らしき本家様:れるりりさん「神のまにまに」→ sm22831329 ★オケは、鋼兵@タンクトッPさんからお借りしました♪有難うございました♪→ sm22893262 / sm22886951 ★素敵MIX:mu-ray(@mueray)さん※「いょ~ぉ~」の合いの手も、お願いしました!(´▽`*)【マイリス】 mylist/39052436  【Twitter】 https://twitter.com/mueray ★歌い手:RIKO【マイリス】 mylist/32083683  【twitter】 https://twitter.com/RIKO105

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22974364