ドラゴンボールZ BATTLE OF Zのお時間です!前回に引き続き声はAkanemanのみです。スケット男子☆今回のメンバーAkaneman☆18(とーや)☆てっとんQ,狭いステージだと宇宙最速さん 全く活かせないなA,なるほど・・ステージ選んだの僕なんで自業自得ですねwwQ,全然おもしろそうじゃねぇ・・A,僕も買う前と買った初日は最悪の印象でしたwwPS3版の方は握手→Akaneman23 sm22967486 ←前 次→ sm23004484 (プレイ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22974562