初音ミクに「千の風になって(マリオ64ED版)」を歌わせてみた(修正版)

初音ミクに「千の風になって(マリオ64ED版)」を歌わせてみた(修正版)

声の音量を少し上げました。今回も無駄に高画質ですw  ・・・音量上げると下手なのが目立つorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2297530