手描きMAD初投稿です。何番煎じか知りませんが最俺さんにスタイリッシュにUNOしてもらいました。本家様⇒ sm17375356 様< mylist/42573655 >次回→< sm23185198 >・人物像は私の想像です。全て手書きの、マウス絵です。・4日クオリティ、人生で書いたデジタル絵の枚数=MADの絵の枚数です。・誹謗中傷、その他本家様方に迷惑になるようなコメントは控えてください。・みんなでニコニコ見てください!最初から順番に書いていったので後半になるにつれて使い方分かってきて上手くなってるって思う。疲れた肩こった。ピクシブにあげたよ【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41924185 】3/6追記、コナンメガネかけ忘れた。