【子供の頃気になってたゲーム】サモンナイト実況プレイ エピローグ

【子供の頃気になってたゲーム】サモンナイト実況プレイ エピローグ

今までサモンナイトを見てくれた人、本当にありがとうございましたっ!!ヽ(*´∀`)ノこの動画はサモンナイトをプレイした感想や実況して思った事などを話している動画です☆いやー本当にやってて楽しいゲームだったぜ!!ちなみに絵は相変わらずのクオリティでやんす人描くのってむずかしいね(●´∀`)BGMはkenapoさんの「シンプル・エチュード2」という曲を使わさせていただいてます☆その他実況part1→ mylist/38700645 サモンナイトマイリスト⇒ mylist/38645478 sm22975479 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22975628