夕立のりぼん 歌ってみた【ニコノサカナ】

夕立のりぼん 歌ってみた【ニコノサカナ】

努力、感謝、笑顔、ニコノサカナです。みきとPさんの「夕立のりぼん」を歌わせていただきました。電柱好きなんだよなー。こう、細い線と太い線がワァアってなってる感じが・・楽しそう←ぇ今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難う!これからもプラトニックな関係でいようね!!偉大なる本家様 sm19302098 MIX、代理投稿、エンコード:トビネ歌:ニコノサカナ( mylist/41546058 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22976086