【下手でも】紅蓮の弓矢をMIX師が歌ってみた【歌えばいいと思うよ】

【下手でも】紅蓮の弓矢をMIX師が歌ってみた【歌えばいいと思うよ】

紗江が!先生!ビジベ!(?)家が!!!ご視聴ありやす!!何かと雑なお歌でごめんなさいですが、2時間で録り&MIXしやした。うぃ。気晴らしのUPですがよかったらコメくだせい。動画はこちらからお借りしました sm21379233 オケはこちら様のです sm21321625 ありがとうございます!歌は…苦手だけど好き。はぅん。MIXマイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/34170078 MIX依頼は随時受付中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22976655