【EXVSFB家庭用勢】楽しく散りましょう!【升:赤枠】 part.6

【EXVSFB家庭用勢】楽しく散りましょう!【升:赤枠】 part.6

2/23ニコ生中のリスナー固定プレマ使い込んでる格上とやるのは、一戦ごとに課題を見つけれるから負けても楽しい00 → オーライザー時の全方位ガード、下格闘で飛んでくるのが見にくいwインパ → F:CSでのガード裏からの攻撃 S:ブメ、B:すぐには来ないミサイル対策練習したいからと固定で連戦してもらいましたとさ!相方視点は代理アップ。固定の相方とは違いますが、常連です。4分割じゃなくて2分割ってどうするか悩んだ結果こうなった。。挌闘機での、対策とかあればコメントで教えてね!※コミュ名※マゼたらもげた。【/co1561457】【EXVSFBマイリスト】→【 mylist/41297534 】Part 5【 sm22949107 】← Part 6 → Part 7 【 sm23059120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22977327