【歌ってみた】心臓デモクラシー【もみじ豆腐】

【歌ってみた】心臓デモクラシー【もみじ豆腐】

 こんにちは。炬燵が大活躍する季節ですね。もみじ豆腐です。 今回はみきとP様の「心臓デモクラシー」を歌わせていただきました。そしていろいろあって描きました。 自分なりには手は尽くしたつもりですが、うおおおおお。 そんなこんなですが、今年もよろしくお願いいたします。 素晴らしき本家様→【 sm16773398 】 マイリスト→【 mylist/29924222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22977763