【艦これ】二水戦の航跡/次発装填、再突入!【5-4BGM】

【艦これ】二水戦の航跡/次発装填、再突入!【5-4BGM】

お、俺の所為じゃねー!プ、プラズマ様だ、プラズマ様の祟りだ!5-4道中&ボス戦BGM 主に自分用ボス戦のみ1ループしてますイラスト/ABO様:im3807289追記:抜けまくりでごめんなさい   眠いときに動画作るものじゃないという教訓    sm22986203 >ボスBGM10分版だぜー!今度は旗艦全部載せたぜ!多分16/09/27:動画あまりあげてないですけど、僕は元気です。      6万再生ありがとうございます。次イベはクリアしたいなぁ艦これ動画:単発お気に入り等 mylist/24801636 いちゃいちゃ動画 mylist/24801620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22978489