アキと申します。アルバムを作ってみました。京都みやこめっせで開催されるボーパラ関西3で頒布します。サークルはE-37「Speaker&Pencil」です。お値段は1000円です。どうぞよろしく。歌詞とジャケット→ http://warauna.tumblr.com/mylist/41509857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22980350