最近じんさんの曲を、色々、歌わせて頂いてるので、この曲もまた、歌ってみまんた♪余計な台詞とか入れたので、そういうのヤダって方は、ブラウザバック!おk??途中で好みでないと思った時もね♪素敵な御本家様→( sm20116702 )カラオケ職人様→( sm20117938 )たまに呟いてます。→ https://twitter.com/kaname320mylist/32417061
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22980846