かわいいは作れる(至言今回はいつもと撮影方法変えたので音が小さいかもしれないですエクシア&Ξ VS DX&クシャトリヤ相方、対戦相手の誹謗中傷は止めてください。意見などありましたらTwitterの@tsubakkieまで、どうぞPS3ID→Tsubakkie_CB sm22838081 ←前 次→EXVSエクシアマイリスト→ mylist/38353160 FBエクシアマイリスト→ mylist/38905775 その他の機体→ mylist/38533703 EXVSFB代理投稿マイリスト→ mylist/39648643