見てくれてありがとうございます早くも第二弾です本当の題名は「昨日楽しかったので 今日はループドラム入れて 弾いてみたら なかなかその気になって弾けた曲」です前のは音楽タグで昨日UPしたら私しか再生してなかったので、先ほどタグ変えて再UPしたものでして、これは今日帰宅途中でまたやりたくなったので、第二弾ということでまたやってしまいました自慢できるものではないですが、一応、編集なしの即興ですまともなもの作ろうと思うのですが、どうもこういう阿呆なことが好きなようで…鍵盤久々ですが、なんと今日は立って弾いてしまいましたなんとなく共感していただけるところありましたら幸いです