【A1】出戻りミクの近接ブンブン丸 3回目【攻防戦】

【A1】出戻りミクの近接ブンブン丸 3回目【攻防戦】

タイトルに【近接】【ブンブン】を入れると再生が伸びると聞いて実際プレイスタイルは、かなりブンブンです。1作目・2作目は動画を意識して委縮してないか?と知り合いに言われましたので何も考えずいつも通りのブンブンスタイルでやってきましたしゃがみ積んでません投コメは夜中にでも・・・前回動画のコメで「MW2のほうが良い」とあったのですがMW2ってなんでしょう、武器かアセンの略称でしょうか?撮影場所:ラウンドワンアセン:HGⅢ・Ⅳ・Ⅳ・Ⅳ武器 :ジェイナス 41 魔剣 ACマルチウェイチップ:近接強化Ⅲ 近接適正Ⅰ セットボーナスしゃがみ積んでません! mylist/41692658 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22982187