【インスト】Sha La La Ecstasy(サンバアレンジ)【リトバス】

【インスト】Sha La La Ecstasy(サンバアレンジ)【リトバス】

3年くらい前に、作曲の練習で作ったアレンジ曲です。しゃらららららう~わ~音源は、SC-88Proを使ってます。(古っ!!)マイリスト: mylist/44938354  【twitter:@forestnight4156】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22982698