G5 2013より大和氏のDying to surviveを弾かせていただきました。そして今回はG5 Cover Project 2014にも参加させて頂きました。いや~G5 2013はギターインストの歴史に残る名盤ですね、今回ドロップC#初挑戦で超高難度でしたが楽しsugiでしたね。演奏は当て振りです。他の演奏動画→ mylist/17856146
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22982817