四作目です。画面分割するのできないです!なんか使いやすい動画編集のフリーソフトないですかね!高架線はエルレで一番好きな曲ですね。弾いたやつ mylist/41632367 TwitterID:masuo_nico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22982899