しずくなのだけど難易度きびしいでロックマンX7実況しちゃうよ!

しずくなのだけど難易度きびしいでロックマンX7実況しちゃうよ!

どうも!しずくなのです!最近キャプチャーボードを買ったので実況がしたくなりました。懐かしいロックマンX7やっていこうかなと思います。使用キャプチャーボード:GV-USB2使用ソフト:amarectv変換ソフト:ニコエンコpart2: sm22995033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22983015