どうも!しずくなのです!最近キャプチャーボードを買ったので実況がしたくなりました。懐かしいロックマンX7やっていこうかなと思います。使用キャプチャーボード:GV-USB2使用ソフト:amarectv変換ソフト:ニコエンコpart2: sm22995033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22983015