任天堂wiiソフト、ファイアーエムブレム暁の女神が先日2月22日に7周年となりました記念ではないですが。ソーンバルケ大好きをこじらせてこんなの作りました。アイポンでの手撮りやっつけ編集なので出来はあれですがネタはつめときました。音が小さいかもしれないのでうpしなおすかもしれません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22983049