仙台は楽しいところでした。お久しぶりです、音戯です。かっこいいNemさんの曲歌わせていただきました。出、出た~!スキャットみたいな変な奴~wwwwwww本家様→ sm14926860 音戯マイリスト→ mylist/25275283 ボカロPマイリスト→ mylist/30222372 バンド「リプルペイン」で歌ってます→ http://ripplepain.com/ 音戯pre「FOR✩VOCALOID」というイベントやります!来てください!イベントオフィシャルサイト→ http://forvocaloid.web.fc2.com/