【CoD:G】素人初心者実況:ボット対戦part6【これは俺の旗だっ編】

【CoD:G】素人初心者実況:ボット対戦part6【これは俺の旗だっ編】

みなさん、お元気ですか?ひろぴろです。風邪も良くなってきて元気モリモリです!この時期はいつも体調不良になってるきがする・・・  なんで?前回: sm22913471      次回: sm24864764 ゴースト実況マイリスト[ mylist/39757352 ]余談:AKやっぱいいな、うん。イケてるわーぶひぶひ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22983484