こんな双子ユニットいたらいいなぁ、なんて思いながら作ってます。私は断然フード推しです。※注意 歌い手さんの音源をお借りしていますお借りしたものはクレジット・ツリーにて。素敵なモデラー様、P様方ありがとうございます!つくったもの( mylist/39707694 )追記 はっ…歌詞が。ありがとうございますありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22984005