【もず】TKGのうたをもずもずしてみた【歌ってみた】

【もず】TKGのうたをもずもずしてみた【歌ってみた】

もっず(`・ω・´)!今回はみんな大好きTKGのうたを歌わせていただきました!(ラップなんて歌ったこともないのに)リクエストありがとうございました!これからも色々な歌に挑戦できたら、いいなと思います!どうぞ生温かい目で応援よろしくお願いします!励ましのコメントなど頂けたら嬉しいです!もしお気に入り頂けたらマイリストもお待ちしております!Vo&MIX: モズ 素敵な本家様→ sm14071150 動画はニコカラをお借りしました→ sm14376998 Twitter→@mozu_songモズの歌ってみた→ mylist/40890366 前作→エンヴィーキャットウォークをもずもずしてみた( sm22782224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22984548